BBS

37956

最後のトレーニングマッチ - ケッチ監督

2020/08/02 (Sun) 10:43:13

総体前の最後のトレーニングマッチ。豊里中にお願いしました。過去の対戦では個のスピードにやられ、なかなか勝たせてもらえないチーム。今の自分たちを図るにいい相手です。また、FCバラ―とも対戦。リーグ戦でも戦っています。今回はトレーニングマッチということで25分1本で行いました。1本目は両サイドのスピードにやられ、カバーが追い付かず2失点。課題が見えました。2本目は、全体的にはよく守っていましたが、スローイングからのリスタートでセンタリングを上げられ、中のチェックができないまま失点。一瞬の気の緩みで失点を招きました。それ以外は集中できていただけに残念です。B戦を挟んで、後半の2本は豊里中と2回目の対戦。前半の課題を修正して臨みました。守備が安定して、攻撃にリズムが生まれ、3本目はK君・Sさん・H君と前線からのパスワークで本日初の得点ゲット。4本目もK君・Sさんのツートップのバランスがよく、本日K君の2点目、さすが東観中得点王です。ここというときには頼りになります。守備もH2君・Y君の2枚センターバックを中心にカバーリングもよく機能して、相手のサイド攻撃を封印。中盤に入ったT君もよく走りました。いい感じで最終トレーニングマッチを終えることができました。総体がますます楽しみですね。ただ、終わってから行ったPK戦は負け。3人も外したらPKは勝てませんね。この辺に東観サッカーのスキを感じました。気を引き締めてやりましょう。
今日は2年生のA母からブドウの差し入れをいただきました。ありがとうございます。おいしくいただきました。
また、解散が少し遅くなりました。遠い距離を自転車で移動し、ずいぶんと疲れもたまってきています。しっかりとアイシングやお風呂上がりのストレッチで体をケアしてください。休ませることも必要です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.